広島3太郎の母「続!がんぼ4兄妹」食育日記

子育てに必要不可欠な『食育』晩御飯ネタには●印をつけてます♪ 2014年4月より 中3♂ 中1♂ 小4♂ 年長♀ 決して手の込んだ料理ではありませんがコレで4人、育ててますっo(^▽^)o
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいこと♪ Thanks! 返しTOPこんだてnote ≫ 嬉しいこと♪ Thanks! 返し


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいこと♪ Thanks! 返し

[こんだてnote] ブログ村キーワード




「ホッコリ」した話をひとつ(´ω`)










先日、考案したこんだて



※ お月見・十五夜の献立 のテーマで













月見🎑といえば?









やっぱ、 団子🍡じゃろ~?(゚∀゚)









「月見 団子」検索🔍









ドキューンっ😍










数々のレシピ、目に留まったのが↓こちら


※ 過労死予備群 さんのお団子







一番上のウサギ🐰に一目惚れ(笑)













そんな 過労死予備群 さんより



まさかのコメントがっ(゚∀゚)









早速、お返事を……と思い



レシピブログを覗いてビックリっ(゜Д゜≡゜Д゜)











えっ? えっ?




えーっ?(゜Д゜≡゜Д゜)?













過労死予備群さんのブログ







載っとるー(ToT)











なので勝手に、タイトル通り




嬉しいこと♪ Thanks! 返し(笑)














ネット時代の この昨今




繋がったこの奇跡………🐰に感謝っ( ´∀`)/









読んだら↑『ポチっ』と
応援しといて~っ(´ω`)♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
ランクアップして
励みになりまーす(^^)v♪









2014年、今年の「中秋の名月」は




9月8日(月)だって(о´∀`о)ノ


こんだてnote | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
アクセス数
にほんブログ村
サイト内注目記事ランキング
